WGGの活動log

都内でゲーム開発だったりVRだったりをしてるかもしれないエンジニアです. WGGは「ワグ」と読みます

夏休み開始

夏休みが始まりました.

割と時間に余裕ができるので色々作ろうと思っています.

 

今後の制作予定

 3D弾幕動画,8/9(日)までに投稿しようと思っています.

上の画像の,霊夢のスペルカードをテーマとした弾幕です.

 

 学園祭の発表に向けて短時間でプレイできる3Dフライトシューティングゲームを作ろうと思っています.

Ace C0mbatとか Star F0xみたいな感じかな?

上のモデルが自機となる予定です

 

と,暫くはこの二つを中心に制作を進めていくつもりです.

進捗具合はこことtwitterで随時アップしていきます.