WGGの活動log

都内でゲーム開発だったりVRだったりをしてるかもしれないエンジニアです. WGGは「ワグ」と読みます

【マスコットアプリ文化祭】プロ生ちゃんくりっか~ 作りました

マスコットアプリ文化祭の投稿フォームが完成したようです

mascot-apps-contest.azurewebsites.net

 

何かミニゲーム程度に作ってみようと思い,プロ生ちゃんをいじめられるクリッカーゲームを作りました.

一応自作ゲームを一般公開するのは初になります.

 

DLリンク

ReadMe.txt

プロ生ちゃんくりっか~ ver101.zip

 

「マスコットに悪いことしたいよね?」

 

内容:

倒しても倒しても増殖するプロ生ちゃんを退治し続けるゲームです

基本マウスクリックだけの簡単操作でプロ生ちゃんをやっつけます

オートセーブ形式なので,暇時間にちょこっと遊んだりできます(←ならスマホアプリの方がいいのでは?)

  →スマホアプリは開発環境も知識も無いので断念しました...

細かいルール,遊び方などは.zipファイルの中のReadMeに書いています

 

※このゲームはDirectX9以降の入ったWindowsOS(98~10)に対応しています

 上記動作環境を満たしていて動作しない場合は,対応できる保証はありませんが,連絡

 いただけると幸いです

 

SS:

f:id:wgg00sh:20151031202543j:plain

f:id:wgg00sh:20151031202544j:plain

 

見ての通り,約1時間で1000万ものプロ生ちゃんが犠牲になります,ヤッタネ!

マスコットの数ってどう数えたらいいんだろう...?

 

ReadMe.txt

プロ生ちゃんくりっか~ ver101.zip

 

DLサイト(↑2ファイルが置いてある)

https://bitbucket.org/WGGSH/pro_nama_chan_clicker/downloads